購入方法について
インターネット・FAXで購入いただけます。書店等では販売しておりません。
お申込日及び、ご入金当日の発送は承れませんので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
送料について
送付先により送料が異なります。各地域ごとの送料は、こちらを参照してください。
※購入部数が合計20部を超える場合は、お問い合せください。
請求書等について
原則として発行いたしませんが、必要な方は、図書購入申込書の通信欄でご連絡ください。
※お宛名等、記入方法にご指示がある場合もお知らせください。
お支払い方法について
代金引換又は銀行振込のどちらかをお選びください。
- 代金引換によるお支払い
代金引換とは、商品の到着時に商品代金および送料を配達員にお支払いいただくシステムです。
領収書
宅配伝票内の領収書が正式な領収書としてご利用いただけます。
代引き手数料
代引き手数料は当財団が負担いたします。
- 銀行振込によるお支払い(※注意:ご入金確認後の発送になりますのでご注意ください。)
以下の口座にお振り込みください。
領収書
金融機関が発行する領収書をご利用ください。
振込手数料
振込手数料はお客様でご負担いただきますようお願いいたします。
発送について
- 代金引換の場合
お申込み受付日より、原則5営業日以内に発送手配をいたします。
- 銀行振込の場合
ご入金確認後、原則5営業日以内に発送手配をいたします。
平日当日扱いでお振込いただいた場合のご入金は、翌日の確認となりますので、その日から原則一週間の発送です。
(ご入金当日の入金確認はできませんのでご注意ください。)
入金確認の目安としては、本日[平日]振込 → 明日[平日]の確認となります。
(※金融機関の都合により、確認日が遅れることがございます。)
どちらの場合もできるだけ早急にお送りできるよう努めておりますが、申込状況によっては、発送手続きに1週間程度必要となる場合がありますので、お急ぎの場合はお早めにお申込みください。
発送日、お届け日の指定は承れませんので、ご協力お願いいたします。
土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィークの発送はできません。
交通事情等により、お届け日が遅れる場合もございます。
返品について
お客様のご都合によるキャンセル、返品は、商品の性格上お受けしておりません。
ご注文いただく前に、注文内容を十分にご確認ください。
ご注文と異なる図書が届いた場合、乱丁、落丁、汚損などの際は交換いたしますので、下記[お問い合せ先]までご連絡ください。
その他
郵便振込によるお取り扱いはございません。
請求書が必要な方は、通信欄にご記入ください。(お宛名等、ご指定がある場合はお知らせください。)
お問い合せ先
お問い合わせいただく前に、「よくある質問」にお探しの疑問がないかご確認ください。
[図書の購入方法に関すること]
- 総務部 TEL 03-3222-6687
[CASBEE等に関すること]
- 建築環境部 TEL 03-3222-6690
[環境共生住宅等に関すること]
- 建築環境部 TEL 03-3222-6690
[省エネルギー基準に関するご相談は、<省エネサポートセンター>にお問い合わせください]
<省エネサポートセンター>
TEL 0120-882-177 / FAX 03-3222-6610
メール support-c@ibecs.or.jp